//=time() ?>
今日はMBSのアニメフェスやってるのか!2014年のタイバニのとき大阪城まで行ったけど描き下ろしもイベント内容も最高だった😂バーナビーさんが虎徹さんのこと「うちのおじさんがいつもすいません」って言ったのめちゃくちゃ萌えた……
前に公式がエイプリルフールでアポロンメディアのホームページ作ってたけど、ほんとここの部分見るとアポロンメディアに就職できそうな現実感ありすぎて何回もクリックしてしまう
今じゃ把握しきれないほど出ているタイバニグッズの1番最初に出たグッズはこのクリアファイルだったんですよね この虎徹さんの腰のくびれラインといい、バーナビーさんの黒Tで見せつける腕の筋肉といいバディの体格差が最高の一品です これが原点として歴史に残っていくの胸熱
ブックッション届いた〜!でっかいしモフモフだし「History of the Buddy」って完全に結婚式の引き出物だしでめっちゃテンション上がる!!!買ってよかった…🐰🐯
まPが以前ツイートされてたけど、このスペエディのジャケットのガワバディがシミュレーションで一緒に手合わせしてるって設定なの大好き だからよく見ると本当にバディの表情が楽しそうな顔してるの最高……このバディの表情すごくすごく好き
片目ずつのどアップで見てもバディの瞳は美しい・・・仕事帰りの疲れた身体でバディの目に会いに通ってたけど、この瞳を見たら本当に疲れが吹っ飛んだ ネトフリさんありがとうございました🙏
昨日は劇場版ITFの舞台挨拶に行ってきたんだけど、櫻井さんが「健がかわいい」「健が1番かわいい」って熱く語り出して関さんや鈴村さんたち他のメンバーもみんな力強く同意してて「健が本当にかわいくて、おじさんのかわいさ」って仰ってるのを聞いたとき某タイバニの虎徹さんを思い出した