//=time() ?>
おはいよー🎶🤍 今日からまた1週間ゆったり がんばろうねっ💗だいすきっ(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
明日配信お休みです😿 火曜日にまた会おうね (ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
おはいよにゃんっ🫶🏻🤍 最近早寝早起きできてる いよちゃんです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” 金曜日、ほどほどにがんばってこーーー✊🏻🌸
みんなおはいよっ💗 今日も..
おはよ♡だいだいだいすき..♡
おはいよ~♡ 週の折り返し、一緒にがんばろうねっ💗
目も痒いしお鼻もグシュグシュでだるくて 何も手につきません、、( ; ᴗ ; )
帰ってくるの待ってるね..?
@nox8985 shimesaba様 初めまして.ᐟ.ᐟ双葉いよと申します🌱 イラスト可愛くて表情と色合いがとっても好きです💗 ぜひご縁があればよろしくお願いいたします..🙏🏻🤍
おはいよっ よく眠れた..?💗