//=time() ?>
お祝いしたった
おはようございます!今日から3月だ!!!!!! 亜利沙がかわいいからめちゃくちゃスクショしてた。来てくれたことに本当に感謝🙏🙏 今日もよろしくです☺️
人生勝ったかもしれんわ
あとこれ… 復刻の星梨花がいるからとちょっと引いてたんですけどこれぞ素振りした
おはようございます! 今日も仕事です( ◜௰◝ )
おはようございます。結局寝てしまったのは6時くらい?🤔 もうちょっとしたら今週のための買い物とお昼をついでに買いに行こうかなとか思ってます〜〜 この衣装まじでかわいいから永遠に見てられるわ〜☺️☺️☺️
おはよう
おはよう☺️ 今日は朝から小さめのグラタン食べてちょっと充実してるw 深夜に頑張って石集めてついに推しのカード引けてめちゃくちゃ鑑賞会してた!足元までかわいかったからめっちゃ嬉しい…… 久しぶりに朝の長めのこのツイート失礼しました、今日もよろしくお願いします😆✨✨