//=time() ?>
線を描くのが面倒なので境界線つかって下描きしてみた。 結構あり!かなり楽だった!
あとポスター欲しい方いらっしゃったら14時ごろにスペースまでお越しください🙏 無料なので引き取っていただける方いたら! 早い者順です‼️
前回は表紙と中身で別の紙にしてたんだけど、今回は同じにしてみた! インク乗ってるところがツヤっとするってことで背景白にしたんだけど差がわかって良い感じ😙
ところでプリクラの絵描くために最近のプリクラを検索したら 最近の学生ってプリクラに落書きしないらしい… 最後の抵抗(?)としてプリクラの落書きペンで描いた感じにモシュネとプチオブリだけ描いた😇
スクスト11年間ありがとうございました! ユニコーンコスめちゃうれしかったです( ;∀;) #スクスト #スクスト2 #スクストにありがとう
ここら辺もお気に入り😘 #スクスト
スクストにハマってからたくさん絵描いたなぁ… お気に入りのやつ貼らせてもらう🙌 #スクスト
ここまで描いてたんだけど…なんか違うな~と思ったので没に…(供養) #スクスト #スクスト2
昨日の帰宅中、こんな感じで光る犬がチャリカゴに乗せられて通過して行った
いろんな調整なんかはあとでやるけどとりあえず並べてみたゾ!