//=time() ?>
#シティコア_FA 関係報告です‼️恋仲組ませていただきました〜‼ たいへん微笑ましいCPとなっております。よろしくお願いします〜😘
#シティコア_cs #シティコア_ユビ 雑草も踏めないようなお人好しの龍です🐉 よろしくお願いします〜‼️
命名‼️パトになりました‼️
参加を決意しました…‼️ こんな子を出す予定です
@Hana_HP10 反応が遅れてごめんなさい………… 見た瞬間に、ふぐっ!!!!みたいな変な声出ました……。 彼方くん………彼方くんだ……可愛いね……めちゃくちゃ好みの子で動揺してます。すごいあの、かわいくて暴れたい衝動に駆られたので気持ちを鎮めるためにお借りしました…………(彼方くんを崇める絵文字)
版権その②‼️
久しぶりに版権を描きました‼️
お借りしました🙃
書き初め!!! まだ3日なのでセーフだと言い張ります😌
描き納めという名のらくがき! 皆様良いお年を〜〜〜‼️