//=time() ?>
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚 たくさん描きました!🐼
🌻🐼
次は9/7(日)のコミティア153に参加します。(書類不備がなければスペースいただけるはず..!) 「パンダもどき」の絵本を描く予定です🐼 📕
屋台ラーメン🍜🐼
🐼💤
🐼🍤 #エビフライの日
パン作り🐼🍞
すべりだい🐼
パンダとひとやすみ
【うららぱんだ初個展】パンダとひとやすみ ✦ 期間:6/4(水) 〜 6/9(月) ✦ 時間:13:00 〜 18:45 (最終日17:00) ✦ 場所:バートックギャラリー ( 銀座周辺 ) 作品は諸々あわせると80点以上になりました!🐼終日在廊予定ですので、ぜひ今週末ひとやすみしにきてください♪