//=time() ?>
自分で描いといてなんだけど猫になっちゃったー☆的ハプニング似合いそうなの園なんだよなぁという考えと、ぐるさんに頂いただんにゃ宛のリプが脳内で混線してこうなった。待ち受け。 あと鉄ライのときのさやまと園がいっしょにいると年相応というかクラスメイトっぽい絶妙な距離感すごく良かったよね
今ならできるなと思った(1/3) #だんにゃ
西新のBL本は
せーぶさんコートだから冬は強いなと思ったけど耳は冷えるよね、って話。あひな結構古い路線だから可愛すぎるのとか俺には無理って言いそう。あと最近Bluetoothタイプのイヤーマフがあって興味そそられたので西新も興味だけ持って欲しい(買いはしない)(上記のようなことしてもらえなくなるから)
#365Nshn あったかい
おかえり #365Nshn
ちょっと前 #365Nshn
#365Nshn こたつ
@chidotana あまりに面白すぎまして。
やまのてくんも北陸上官を応援しています