//=time() ?>
pigeonbloodのヒロイン「リタ」の名前は「利他」に掛けているのかとの細君の指摘
強く意図していた訳ではないがそこまで深読みしてくれていたのは嬉しい😊
確かに従属して周囲に気遣いし、優しく仕えるその様は単純なM女のそれではなく「slaveの持つ意味の1つ献身する人」に近いかも
姪が小学生の時に描いて上げたむかーしのイラストなんだけれど…時は経ち、その姪は成人し、結婚して家庭を持って幸せに暮らしている😊
その当時の放送されていたアニメ(カードキャプターさくら)がいま再びリメイク放送されてるとか、感慨深いなぁ😌✨