//=time() ?>
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
それでもう1つやりたかったタグ。
結局今進めてる絵が間に合わなかったので、直近の絵になってしまった…!
下半期は「作品制作も頑張ろう」と意気込んで、僕にしてはなんとか4枚は描きあげました。
まだ満足してないので今後も頑張って描きます!!
改めて昨日の夜中に描きまくった
ベストカラー×デフォルメイラストです!!
PC診断受けた仲間達で、それぞれ似合うよ〜とされてるドレープを見て、背景に塗りたくってます。
モデルにさせていただきありがとうございました!!皆様大好きです😘🫶