//=time() ?>
線画清書着色パーツ分け終わり。ここからがタイヘン🤤フー
アサクリ、プレイ順😀 ユニティ/ブラックフラッグ/シンジケート/2/ブラザーフッド/リベレーション/オリジンズ/ローグ/3/オデッセイ/ここまでクリア。今後3リマスター→レディリバティをプレイ予定。アルノ・コナー・アレクシオスが特に好き☺️ストーリーは今現在3が一番好き😊
@ElyesBouchoucha MyrathのキーボーディストElyes Bouchouchaのアバター"The magician"です🥰
MyrathのキーボーディストElyes Bouchouchaのアバター"The magician"です🥰Elyesは197cm(あってる?)の長身なんだけど、襟から膝下までの長いラインの上着がめっちゃ似合っててカッコイイんだよね~☺️彼は笑顔がとても素敵なので、にこやかな表情描きたかったけどこの絵はマジシャンなのでwキリッと🤗
今日はここまで~😣💦顔のバランスがうまく取れない;Elyes 顔すごくキレイに整ってるから超プレッシャー(笑)
着てる服が全て黒という苦行🤤
Myrath のドラマーMorgan Berthet のアバター "The sailor" です🥰もうね…歩いてるだけでカッコイイのよ…モーガン大好き🤤💕二枚目は大きめサイズ、タトゥー頑張ったから見てw 楽しかった~!また何か描けるといいな😊
今日はここまで😃👍この段階まできて線画直さないといけないとこを見つける悲しみ🤤上着の構造が…よく…わからな い…設定資料集下さい🤤w
今日はここまで~難しいよ~😂最近色塗る時フォトショとクリスタとsai3つ立ち上げてあっちこっち移動しながら塗ってるの…すごいアホみたいなんでなんとかしたい…orz
すご…く楽しい…🤤最近アサクリ絵よく描いてるわりに全然フード描いてなくて別ジャンルでフード描いてるとか笑うw