//=time() ?>
アタシもでばげの絵あげる~~~~~~~~
竜兄弟/
ペアルック/
ペアルックなベリグラ/
まともなアイコンこさえるためだけに描いたけどほんと疲れる 色塗りしたくない/
ずっとアマイモンかフォルテのアイコンでお空の話してるのもあれなのでローリングアイコンにお空みのあるアイコン追加した/
真顔で様子がおかしいダンテたち/
アタイも過去のダンフォルあげる/
#自分で気に入ってる絵を載せる