//=time() ?>
ン…………?
ハンバーガー美味しかったの、また食べに来ようね https://t.co/XdHYyYci2u
ド犬が頭に点滴されている食ゆを描いてくれました
#今日のフォロワー フォロワーというか私です(ダメな大人ですね……)
このタナオルめちゃくちゃ好きな感じに描けたから清書しようかな……(下のいちごが気になりすぎるため)
#今日のフォロワー 今日じゃなくて5月4日のイベントの時のです(遅い) ちゃんともう一杯完食していました
#花村陽介誕生祭 #Persona4 ボケとツッコミ
🫐・ ̫ - 🫐б ︿∂