//=time() ?>
鹿児島楽しかった絵日記⛰🌊
はいよ〜〜ッ!
初演の頃に描いたのが出てきて色塗っちゃった
アーカイブ観るぞ~~!!
ふわっ
さぁ帰ろう
やほっ🍊
今年描いた🥚たち!
改めまして、2021年1月11日(月祝)開催されるオンたま2に参加します!冬休み本の続きを目標に、イラスト&にんたまお菓子の展示も出来たら良いな~と思ってます。どうぞよろしくお願い致します^▽^
頭の中、めちゃめちゃ楽しいな