//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
やっぱり艦これ… いいですね(T ^ T)
もういっちょう メリ〜クリスマ〜ス♡
カキコさんだけじゃないよ! いたちょうだって 艦これ描くよ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
@_itacyou_ 残念な感じに まとまってます (๑•̀ㅂ•́)و✧
祭日出勤のお父さん オジさん 汚っさん やっさん がんばれ〜ヽ(;▽;)ノ💦
#2015自分が選ぶ今年の4枚