//=time() ?>
ダイゴさん 何気に描いたの初めてな気がする #ポケモン
#自分が何度も投稿してしまう画像 ジャンルバラバラだけどこのへんのよく描けたんだ
#PokemonDay
今年は敦くんですね #文豪ストレイドッグス
DBオフィシャルでカレンダーがツイされたの見てこりゃ自分でも毎月描くしかねえと思いまして。
レッドとグリーンの過去絵を 絵柄が全然違うじゃない
久方振りに乱歩さん
レッド&リーフ 塗るの途中で疲れちゃった
いまさらながらリドルくんおめ。
なあーんか描こうとしてた絵柄とはかけ離れてしまったけども久々に描いたよしるこさん #bintrollFA