//=time() ?>
夏コミ新刊『あばたー☆とらんす!13』でます!🥳
8/13(日曜日)に夏コミ会場『東P-13a カトー屋』で販売予定の他、
DL販売と通販もありますのでよろしくお願いします!🙇
DLsite
https://t.co/fy55nrEehW
FANZA
https://t.co/bZMVFtJcDi
🐯
https://t.co/99uUVcz6Sp
🍈
https://t.co/FuQr50qYH6
格闘ゲーム『ヴァンパイア』シリーズのフェリシアちゃん(*´ω`*)デザイン的にもとても好きなキャラです♪
(ふわふわが付いてるのでよく描くのはモリガンの方ですけどw)
ヴァンパイアセイヴァーの時のメインキャラでした
(最初ジェダ使ってたけどムズすぎて諦めたw)
『ヒーリングっど♥プリキュア』のキャラデザが発表された時に
ふわふわなコスチュームを見て思わず描いてしまった
キュアスパークルちゃん☺️可愛い