//=time() ?>
【フロジェイすごろく】
ナカバヤさんとアイリちゃん主催のすごろくに参加させて頂いたよ!
作品コマに止まりすぎのななお、3枚はその場で描いた…頑張った…😬
ステキなすごろく盤面は主催のお二人のところで是非♡
初参加だったけどすごろくとっても楽しかったです!✨
またやりたいな~♡♡
交換本の暫定表紙🐟
カラーにしたけど、正直ここにそんなリソース割けないので、簡素な塗りになることをお許しください……遊びだからさァ…😇
【お品書き/お取り置きについて】
当日のお品書きと、お取り置きについてです~
無配出来たら…良いなという感じなので望みは薄いです…😇