//=time() ?>
背景のみとか… あと眠ってるところっていうのがどうしようかなって感じだったので顔差分もいくつか描いてます。
板タブ→液タブに変えて線が良くなったという話、こんな感じです。ちょっと雰囲気違って分かりにくいですが… ⬅板タブ(2020年) 液タブ(2021年)➡︎ とくに髪の毛などの描き込み、線と線の繋ぎが楽になりました
ちなみにスプーンはこれとお揃いです https://t.co/VvbS2e9YJd
数年前の絵に反応ついたら当該の絵を再掲することにしてる アイス食うKAITO
サブSkeb納品しました~! 可愛い天使のワンちゃんですがよく見るとヘイローがなんだか…!?ありがとうございました!!🐶🥩 #jpeghost
これは一昨年のメイドの日
まだある これも去年のメイドの日 創作っていうか単発
並べると壮観でしょう?
少年メイドさんシリーズ初出絵 その②
あとね、これ少年メイドさんシリーズの初出絵 その①