//=time() ?>
こちらの合同誌、なんと、きりのはも声をかけていただき参加してます❣️↓みたいな感じ! ボーマス行かれる方は是非チェックしてみてください~( >_<)ノシ https://t.co/QTYO6zKiJs
お題箱より中原小麦
嘲
自分のこういう路線の絵本当に好きで、もっと見たいけどねえという気持ちはあるね
ほぼ同時期に褐色肌のお題で描いたのがこれで、本当に濃い色使えなかったんだなって思う たしかに色白ではないけど、ちょっと小麦色かも?くらいじゃんね。。
唐突な再掲
テンプレートを使ってない違法(?)サークルカットからとりあえずありものの流用だけどテンプレートに則った合法サークルカットに変更できました!(教えてくれてありがとう・・)とゆーことで申し込みました #インタネスクエア
リプ来たキャラの顔描くやつです。リプライありがとうございました!!!版権キャラは()内にジャンル併記、ないキャラは一次創作などです