//=time() ?>
何となくのついでに昔描いたGUMIちゃんも再掲してターンエンドとします(ターン?)
滑り込み参加に成功しました!💪華やかな感じのGUMIちゃんを描いてみました🏵🏵 #GUMIイラストコンテスト2023
「さいきんフォローしてくれた方はしらない」というやつです
#はれしょー
ぞめました! 改めて、あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします!🐰
四選入りは逃したオキニの絵も見てください。年末なので。
今年も一年ありがとうございました #2022年自分が選ぶ今年の4枚
文字なしver&加工なしver
🎄🎅🦌🎄
備忘録にかこつけて冥土川を描きまくりたかっただけの画像