//=time() ?>
海
海の日は終わりましたが進捗を上げておきます
減るもんじゃないし派のがくぽと何かが減るし!しかもオレのスカートだけ短いし!のKAITOと確かに不公平だなじゃあ俺のスカートも短くするように言ってこようかのがくぽです ※女装
なぜか全力を尽くしてしまったメイド服🍨です ※女装
KAITO
死について/シャノン 今年もあっという間に七月になりました。夏はまだ来ないようですが、二周年おめでとうございます。二年前から今までずっと、きっとこれからも生きてる限り本当に好きな曲です。
大昔の絵再掲していい?鏡音~
8ヶ月くらい前の絵が下手すぎて草ァだったから軽く描き直したんだけど、並べると前のがバケモンに見えてくるな
こうして見ると結構つい最近まで吹っ切れてないんだよな、いろいろ今風になり始めたのが2018年以降