//=time() ?>
🌈昨日のDセル&セル 少々手直ししてポイピクへ投稿しました〜。 https://t.co/T6frELzrrQ
🌈Dセル&セル たぶんまだ直しが必要(不思議と投稿すると気がつくんだこれが。)
✏シャドウハーツの事考えてたら思わず描いてしまった…ウルアリ(ウル…)
🌈Dセル氏らくがき さみしかったんかなあ…とかたまに思う
🌈Dセル&セル 何かひんやりした絵を描こうと思ったんだけど…
🖊今ではどうやって塗ったんだっけ?と思い出せない鬼あそちゃん絵に眉毛描いてあげた。ますます困り顔になった…。
🌈キッドはあんまり描いた記憶がないな~色塗り楽しかった。
🌈クロノクロスらくがき 月も星も幸せにな~れ
🌈Dセル&セル なんか不俱戴天とか浮かんできたけど気のせい。
🌈エックス斬りズ+ツマルん 今のパーティかわいいな~っていうらくがき(早よストーリー進めようよ…)グレンの鉢巻きすごいひらひらしてそう。