//=time() ?>
五月雨出来たわー やっと五月雨出来たわー 9時間かかったわー #艦隊これくしょん #艦これ #五月雨
今日は腰据えて艦これの「五月雨」描いてた
安定の20分遅刻。 初めて描いたキャラにしては上等 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #レティ・ホワイトロック #東方project
超遅刻www 下着むずいwww #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #みすちー #ミスティア・ローレライ
しょーもない文字書いてて5分遅刻 絶賛タッチ安定しないマン #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #村紗水蜜
フリルが超絶苦手マン #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #鍵山雛
やっつけ仕事にもほどがある #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
タペストリとキャラメル入稿完了~
取り急ぎでけた 9/9福岡「あたい最強3」にて、新作の日焼けチルノのスク水ver出します。 あともう一つ、イメージタイプのも作ります。
ラミネート加工完了ー これもアフターの景品にするかなー?