//=time() ?>
たまたまこのシーンがさ…フレ3人揃っててめっちゃエモかったよね…… 長いからもうやらんけど。
5合おにぎりとか食べてそうな🐬 休憩合間のらくがき 指描きもうやらん言ったけど休憩時間に描きたくなるから仕方ないでござるな😭(指痛い)
ここんとこ2日間絵を描いてなかったから描きたかったので指描きしてみたけど指痛い(貧弱) というかなんで指描き絵師さんたちは綺麗な線描けるんです???🤔 わからない、私は落書きで精いっぱい……
トーン化したら描き込んだところほぼ潰れたので供養🥺
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい
#新しいプロフィール画像
#成長してると思ったらRT 同じ絵をセルフリメイクしてみた。 絵柄変わって…る? 1枚目→4/25 製作時間3h(初描き) 2枚目→6/19 製作時間4h 3枚目→11/8(現在) 製作時間4h30min
ちいさきいのちとおジェイ
腐向けが多かったので腐垢で投稿したのですよー…ってこの🎃アズくん入れ忘れてる😭 https://t.co/vE1gE9X3Oq
紅織さん( @beniori_twst )の素敵な企画に参加させて頂きました!(時間ギリギリですみません) 🎃ハッピーハロウィン👻 #twst_ちびっ子ハロウィン企画 #twstファンアート #twstハロウィン