//=time() ?>
わたしは受けが必死になっているのが大好きなんですよね。 ジェイフロ雑ラフ兼下書き一部 ここが描きたかった
生足魅惑のマーメイド(影なし) ちょっと中断_(:3 」∠)_
きょうもバニーの日なんだよね? 今度はバニふろくん描いてる…_(:3 」∠)_
シグルドきていないからヒルデさん来ないんだと察したのでシグルド来てください…貴方の霊衣だって用意しますからっていうかむしろその霊衣姿が見たいんだ
# リプ来たアイビスの機能を封印して絵を描く 消しゴムとレイヤー封印辛かった…!!! これが限界でござる
(絵茶)周りがえっちぃ絵を描いている中、自分のは比較的健全だったな、と思いました(^O^)
因みにこちらはジェイフロのおジェイ(となりになこちゃんのかわゆいフロくんがいるからついついにやけちゃうよね♡)
わぁい😊
目の描き方を教えてもらった描き方にしてみた…意外といいね、これ😊
絵茶楽しかった〜! なこちゃん、かりんちゃん遅くまでお付き合いありがとう〜〜(*´◒`*)