//=time() ?>
逆巻アヤトん久々に描いた
フルバのアニメ楽しみすぎる 昔のアニメも漫画も何度見ても泣く説 あたしはずっとはとりが好きだった
スカイピース描いてみた じんたんかわいすぎた?w
まぁたそ描いてみた ホワイトが汚い(´− ` )
あけましておめでとう🎍🌅 今年もよろしくお願いします🤲 初描きまふまふさんで新年お迎えですよ
今年最後の絵。 来年も描けるよう頑張ります 皆さま良いお年を
彼が土曜に東京ゲームショーに行って、あたしが好きな東方クジがあったからとやってきてくれた🤤 めちゃめちゃでかいやつ当たってるし😂💕 額縁買わねばね!ありがとう❤️
色塗る予定無かったから適当だけど おめでとう!三角の恋人、一成😘 真面目な一成も良いね(・∀・) #三好一成生誕祭2018
どれみちゃん生誕祭あったなんて と、思ってどうしても描きたかったんだわ
両面印刷!キラッ メルカリで少し出しますよっと。売れると良いなぁ_(:3」∠)_