//=time() ?>
久しぶりにタグ失礼します〜。
「帝国鉄路劇場」というタイトルで(なんとなくJのつく会社が多めな)鉄道路線擬人化創作をやっています。オンではイラスト、オフではまんが描いてます。漫画の方はふんわり史実寄り仄暗系多め。
よろしくお願いします🙇♀️
#擬人化クラスタさんと繋がりたい
☆おしらせ
最近東京以外のエリアの取り扱いが増えてきたので、弊創作のタイトル及びタグを #帝国鉄路劇場 に変更することにしました😌
内容とかは全く変わらないので改めてよろしくお願いします!
7/1の擬人化王国17にて頒布予定の新刊「カミサマのつくりかた」のサンプルです。新幹線全員のキャラ紹介+短編×3というかたちになっております。なんとフルカラー!
西1ホールセ16bでお待ちしております、よろしくおねがいします〜!!!
そういや参考程度にお聞きしたいんですけども、紙媒体フルカラー漫画で塗りがうるさくならないけど華やかになりそーなのって左2つと右2つどっちに寄せた塗り方だと思います……?💭
(次ついにアンケ付けときます)