//=time() ?>
きなさん(@kinositakn)宅のミニティーとうちのなんぼっく
昨日話して勝手に滾って勝手に描いちゃいましたすみません!!!ミニティーのかわいさをうまく表現できなかったのが悔やまれます、、、!;;;
《都電あらかわ線》
東京都交通局の影のドンなロリバb…(以下略)。気が強く情に厚い根っからの下町気質。
都電の生き残りである自分の存在に誇りを持っている。
最近さくらトラムという愛称がついた。本人は可愛い名前が恥ずかしいのであまり自分からは名乗りたがらない模様。
首都圏の鉄道路線を擬人化して遊んでます♡地下鉄多め!
まとめはこちら。設定もあるよ→https://t.co/2tAz4rg8BG
#繋がらなくてもいいから俺の擬人化を見てくれ
SL大樹運転開始!!!!ということでうちのきぬがわちゃんでお祝い絵のようなもの描きました!おめでたいおめでたい そのうちぜったい乗りにいきたい…!
最近わたしがよくつぶやいてる我が家のひびちょくについて。小さい文字で横に書いてあるのが実際にあったことでわたしが萌えるなと思ったところで、それ以外はどうしようもない妄想です しれっとBLも含まれてるので注意
二枚目は文字なしばーじょんです