//=time() ?>
おはよーーーこざいます!!👋😃☀️ だんだん温かくなってきてテンション上がるけど、季節の変わり目に体調を崩さないように皆も気をつけて下さい! 今日は具合悪いので、昨日放送してたドラマ『サ道』をもう一度観ようと思います;; #おはようVtuber #おはV #おちゃっぴぃ
僕はおちゃっぴぃです。
@freezeusagi19
@shuumai
@Kaoru_VT_ ありがとう!みんなでがんばろう!
@Ltd_Border OMG
#biblethump
ペンタブで初めて書いたイラストです
うさぎ肉からもらったイラストでバナー作ったった!