//=time() ?>
#2016年自分が選ぶ今年の4枚 4月以降は全然描いてないからあんまりなかった(;´Д`) ハロウィン絵は退化した画力でもどうにか纏まっていたかな、と自分で思える一枚。絵が上手くなりたいよー!絵を描きたいよー!
アルミンおめでとう! 原作シガンシナ幼馴染は本当に癒しです°˖✧エレンがいて、アルミンがいて、ミカサがいるからこその雰囲気が大好きです♡ 去年の使いまわしでごめんね(´;ω;`)ウゥゥ社畜は明日も仕事なので描けなかった;;
改めまして、最彼5皆様お疲れ様でした! 不審な輩が突然お邪魔して驚かれた方もいらっしゃったと思いますが、お話しして下さりありがとうございました。 差し入れした小学生並みの工作カードの絵柄↓ 本当はもう少し小さくなるはずだった^^;
#リヴァイ版深夜の真剣お絵描き60分1本勝負 今だけはぐっすりおやすみなさい
#サンジ生誕祭2016 #サンジ生誕祭 サンジ誕生日おめでとう―°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 自分の誕生日なのに料理させてごめんね!
#リヴァイ版深夜の真剣お絵描き60分1本勝負 「痛みますか兵長?」 「構わん、やってくれ」 な感じの痛みどめの葉っぱを吸いながらの治療とかありそうだなという妄想。
#リヴァイ版深夜の真剣お絵描き60分1本勝負 その猫最強につき、取扱注意ฅ=눈‸눈=ฅ
アイコン猫の日仕様に変えたฅ=^・ェ・^=ฅ 過去の猫リヴァエレちゃんたち引っ張ってきたฅ=(눈‸눈)=ฅ♡ฅ=(눙_눙)=ฅ
#新リヴァエレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 貰ったチョコ開けたらリヴァエレちゃん入ってました(눈‸눈)(눙_눙)
ち、遅刻したんじゃないよ?皆でお祝いしたその後に疲れて寝ちゃったミカサだよ! ミカサお誕生日おめでとうでした! #ミカサ生誕祭2016 #ミカサ生誕祭 #ミカサ・アッカーマン生誕祭2016 #ミカサ