//=time() ?>
自創作のメモ雑らくがき ラスボスさんが描きたかったので現時点のデザインのメモ(比較用リンカちゃんを添えて) 長髪クソデカ人外って良くってぇ
フォロワーの推しを描くやつ描きました~~~!!! 色んなキャラクターを描けて楽しかったです!! 楽しかったのでまたいつかやるかもです リクエストありがとうございました🫶
ヴァンピテンプレ(骸先生作成)のらくがきだよ!! テンプレ作ったんで誰か描いてもらってもいいのよ!!(というか見たいがために作った) #ヴァンピ
マダミス『魂を運ぶ飛行船』 ブリジットとして飛行船に乗船しました💚 中々に推理の歯応えあってとても楽しかったです〜! 同卓してくださったほとさん、くなさん、わかおいさん、ろきそにんさん そしてGMのめもた。さんありがとうございました!!✨
マダミス『憎似苦思惟恣意』 久しぶりに濃いめのマダミスに行ってきました! 通過キャラは六ッ美です~ エンドは6に到達しました内容良かった良かった~ GMのめもた。さん、同卓してくださったまみさん、あおいさん、レプリカさんありがとうございました!! #にくしい