//=time() ?>
ここらへん #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚
kawaii💘
やっと描き進めてる
Photoshopと親密度上がってきた
やはり目は似るのだろうか #描いた絵と描いた人
前描いたこいしちゃん #5月14日はこいしの日
表紙の一部だよ〜!あと半分はおたのしみにだよ〜こいしだよ〜!
ぴーーーーーーーー
iPhoneケースのイラストがやっとできたぁァ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
目に異様な執着心を持っています あと自分の目を参考にしている所がるよ おめめだいしゅき #目イラストだけで興味を持ってくれる方rt