//=time() ?>
#ゴールデンウィークSNS展覧会2022
完成
それと、会場に、僕の描いた絵を数点置かせてもらい、さらに絵を印刷したポストカードも、無料で置かせてもらいます。む、無料です。 ひぃ、あまり自分のことを紹介するのは苦手なので、そろそろ怖気付いて来ました、、、そんな感じでやりますんで、ぜひぜひぜひぜひいらして下さい。
これは、何もせず毎日自転車でフラフラしていた頃に描いた絵です。2日間河原に通って描きました。正直なところ、その頃の自分が少しだけ羨ましくなります。犬1匹と5人の人が描かれています。この場所を知っている人もいるかもしれません。
あともう少しだなあ。 8月11日karoniでライブ、 8月20日弾き語りです。 どうぞよろしく!
秋晴れに呼ばれてみればしじみ売り