//=time() ?>
-🏥🌳- #しろっぽ
1日0.3歩ぐらいの速度で進めてるから終わりが見えない……………
道覚えられない二人好きです #しろっぽ
加工したほうが好きだったかも
ここも好き
ネーミングセンス好 #しろっぽ
加工差分
これが…!? #しろっぽ
ハハハ(乾) #しろっぽ
フラグ回収◎ #しろっぽ