//=time() ?>
#kiariに花束を 2周年!!おめでとうございます!!!!!!!これからも推していく
モ 没です お顔だけ
モ
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる 猫沼さんから頂きました☺️ 僕からは指名しません…良ければ何卒… https://t.co/iXCz2T1W8K
オラ
いろいろ
久々に描いてました
落書き
ひっそり描いてました ショタの姿と普段の姿
#kiariに花束を