//=time() ?>
イヅルサンタさんクリスマスお歌枠Thx💕🎸🎶 #イヅル描いたぞ
>#27【弾き語り】満足するまで歌います 孤独【奏手イヅル/ホロスターズ】https://t.co/FHjQzlqoyc
コーヒーメーカー事件すごい面白かった>
【爆弾解体】先輩と後輩は爆弾を解体できるのか!?!【ホロスターズ】 https://t.co/Ti21H1mmkp #アステル絵ダ #イヅル描いたぞ
エアホッケーお疲れ様でした!楽しそうにやってるイヅルくん良かったです!最高の神ゲーでした!>#2【エアホッケー】さっさと全クリして次やるゲームを探すぞ【奏手イヅル/ホロスターズ】 https://t.co/Q9RHUYmLu2 #イヅル描いたぞ