//=time() ?>
ちょっとみんなときメモGS1.2.3で好きだったキャラ教えてよ………
わたしは①天童くん②真咲先輩③るかくん
正直2はてるくんもすきだしこもりくんも可愛いから決め兼ねるけどやはりうえだゆうじ……
るかくんはほんま透明感のある消えてなくなりそうな杉田智和が本当にツボ
❤️💛💜
りゆちゃんあんちゃんひぐらし視聴記念☆
3人組でひぐらし曲歌えたのがすごくうれしい!!!ありがとう最高の夏!!!聴いてね!!!
🌟Happy! Lucky! Dochy!🌟
歌/りゆ( @himewriyuw )・たくあん( @takuann2525 )・おじょ
絵とか/おじょ
#歌ってみた
#少しでもいいなと思ったらRTorいいね
Picrewの「LOVEずっきゅんだね」でつくったよ! https://t.co/vgwOxIteHA #Picrew #LOVEずっきゅんだね
めっちゃかわいいやつあったよ
おじょお
Picrewの「なさや式CPメーカー」でつくったよ! https://t.co/eciV23f3Ft #Picrew #なさや式CPメーカー
真弘先輩だが身長差がおかしい