//=time() ?>
イシズさん来たー❤
1デュエルで魔法カード5発動やっとできた ようやく社長来たよ 長かった···
本人は手に入れたんだが、この先どこまで行けるかなあ
そして舞ちゃんゲット♥
ペガサスはいつ見ても楽しいな
なんだかゴージャスな感じー
ほーら可愛い❤
PCが2代連続で逝ったので、大昔のバックアップ分とサイトに残っている絵しかないけれど、私がネットの世界に飛び込むキッカケとなったサイボーグクロちゃんは宝物です。当時剛くんばっかり描いていましたが、サイトを立ち上げた時のウエルカムバナーはマタタビだったんですよね
娘の「スライバ船♂♀だからスライバも♂♀かもよ」なんて発言聞きたくないです
ステテコダンスきたーひゃっほー #スライムのおへや