//=time() ?>
ピスピス
ブルアカのカンナちゃん
オーク敗け紫ちゃん
三国志……伏兵……お姉ちゃん…… #英傑たちの興宴ワンドロ
どっちも可愛いやぁん
ブルアカの水着カンナちゃん
チーム顔が良い。ゲーセン行きたいが今月はもう諦めモードよ……あまりに医療費が掛かりすぎておる……あと単純に身体痛くて行けねぇやれねぇ……
英傑大戦の玉藻前さんバニー
スチル見返すとホンマ凄いな今回も
バニーガールがワイヤーで空中戦すると神ゲーになる。覚えたブルンブルン