//=time() ?>
めっちゃすべりこみセーフで来てくれた!! ありがとう、マーリン!!!! 初めてPUで星5引けたよ… 私は描いたら出る教に入信します🙏✨✨✨単発・スキップ教もあり…🙏✨✨✨✨ (しかし毎回描く元気はないぞ…死活問題 #FGO
描いたら出る🙏描いたら出る🙏描いたら出る。。。。。。。。。。🙏(色塗り直した マーリンさんマジで来てください🙏✨✨✨✨✨
描いたら出るってよく聞くよね。。。!!! 時間なかったから、ざっとであれだけれども。。。。マーリンさんチャレンジしてくる。。。ぞ!!!!
とりあえず描いた。。。あとで送りつける。。。あぽーぺんの筆圧感知すんごい!!!!