//=time() ?>
ピクミンリカバリー凄かった!! GG! #RTAinJapan
髪型コンテスト供養〜
デジタルで猫が描けない
ドアップで猫描くの楽しい
久しぶりにちゃんと絵を描きました
イラストを描くリハビリをしている
@test (@iid01 )さん ピクミンのRTAよく観てます…! こっそりFA置いときます
全身描いたらラフでお腹いっぱいになったので載せとくね…
こういうデフォルメが一番描きやすいという落書き
今年こそRTAちゃん描こうと思ってたので… #RTAinJapan