//=time() ?>
#何だっていい過去作品を掲載するチャンスだ お店に花火が並び始めて、いいなあ〜と思いながら見ています
水戸へ行きました。燭台切光忠は相変わらず美しく、初めてお目にかかる八丁念仏はスラッとしていて刀身が長くて驚きました。偕楽園はどこ見ても新緑とツツジ!綺麗でした。楽しかったです😚
#対になってる絵をあげる
エレガントだな〜〜(青江ちゃんでした)
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう 過去の絵ですが寒中お見舞い申し上げます タグ便乗させていただきます
#ひらいて赤ブー 龍に嫁入らせ候へ、末永くよろしくお願い致します。
則宗さんだ!わーい!
ゆうやけこやけ
へえ〜!かわいい!ランダムでやってみたらリドルくん出た