//=time() ?>
途中からミニ原画の枠取って塗ろ〜 ✍( ᐖ ) てしたのだけど、これはこれでいいな……… https://t.co/GAO4BC2DsL
ミニ原画の練習
それ以外はみんなゆるい絵でしか描いていない
おひるのらくがきです ねずさん
日記です かなり間すっ飛ばしちゃった(キルクスタウン死ぬほどエンジョイしたのでまた描きたい) いよいよしじまの剣盾もここまで来たか…………………という感じなのですが、ドラゴンタイプ対策が全くできていません オニオンくんパターンに突入の予感
気ままガラル旅日記です
完全な余談ですが、一枚目の線画はこれです 夜中に線画と塗りの話をしたので、わたしの線画がいかに簡素かお見せしよう https://t.co/6auHdVZTbk
日記の続きです 対策の甲斐あって無事オニオンくん撃破できたᐠ( ᐛ )ᐟ
日記です
2022年の描き初めはこれだったぽい 作家の方にあげてたのね しれっとあげておこう 今年の描き初め何描こうかしらね