//=time() ?>
ここで聴覚と視覚でバグ起こしてしぬ
あけましておめでとうございます。今年も何かと大変そうですが相変わらずで参りますのでお手柔らかにお願いいたします〜。
よわ!
ほてるぐれいズ
この先いいこといっぱいありますように!!!!!!!!
情報過多でしんどい
どっかの国がこの時期になるとサンタさんの格好した刑事がおくすり取り締まるっていうニュースを見た気がして