//=time() ?>
ジャージの前を閉める組
続編?ギャグシ?を作る気がなかったので「7人描きなおすんですか?」と言っている
ヤドリギスピンオフ秋 こんな時間に出すものではないのですが 導入までかけたから…近いうちに出せたらいいな 10年以内とかにさ……
最近ディスプレイの配置について考えなくなってきていますね😉 #繋がらなくていいから俺の探索者立ち絵を見てくれ
難産
ディアブロのRPを決めずに行ったらメチャクチャになったので口調の一例でも作った(卓中言った台詞とかではない)
王とオー お酒と趣味趣向と
全然アカウントを間違えていたな なんとかなったものを載せる
顔が微妙にかわいくないな
🦖Diablo Cera Rhapsody (ディアブロ・ケラ・ラプソディー) https://t.co/YRYzeI4xoK