//=time() ?>
ナグとイェブを描きました
お気に入り
これで…
うちのイゴ様(創作) あまりにも負けすぎて好きになっちゃった時に作った
💜創作 ∎Razzmatazz Beatlice (ラズマタズ・ベアトリーチェ) https://t.co/b5Rfh1CYDo
悪魔の目、赤にしないと死ぬ人?(まだ未定)
7章終了です!!!全部ネタバレなので、ネタバレじゃない懺悔をツイートしておきます。ごめんって!!!!!!!
今日はなっちゃんを見てやってください👾🥁
どっちがいいかな~
かわいいめの将軍を見せびらかしに来ました