//=time() ?>
将軍の立ち絵が増えたので見てあげてください
もう絵が古い 創作男のラズマタズです ベリアルです(雑)
1陣2陣の🦊KPC🦊も楽しみだと言っています 暫定
胡蝶HO4のエディ こういうやつです(雑な紹介)
🖤メゾン・ド・グリモワ(KPC) 💙金剛 悠久(こんごう ゆき) 三陣のメゾモワKPCだよ!ぱらワいスから成長させて参戦!みんなと仲良くしてよね 頼むよ!
「勝手ですよ!迷たんてい!?」 PL:アジさん PC:泡沫 水霧 KP:ほふ 一日目セーブです!ヤッター!水霧くんに久しぶりに会えてうれしいよ~!あとみてみて 虫メガネに腰かけるホストお洒落すぎる 明日も頑張りましょう!えいえいおう!
まつげ屋シナリオのマーケをさせてよー!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
おうたのトレスもどきたちです