//=time() ?>
# うさぎ年なのでリプもらったキャラにバニー衣装着せる やつ!楽しかったです🐰ありがとう
#2022年自分が選ぶ今年の4枚 いろんな絵を描いた一年でした🥳
続きです ゆにゃお、お前マジか
マニキスのシナリオがいい感じに浮かんでいるのでNPCも考えたよ これで全部でしょうか どうですか未来の私
NPCを練っていたよ 相変わらず多いよ
寅年も終わっちゃうね ということで今年一年ウキウキだったとらちゃんを見てあげてください 一枚めはお年賀絵でした🐯
#自分の代理キャラを貼れ見た人もやる これシナリオの素材なんだけどな
🎄
おうさまです
この人も私にずっとかかれてる 王様です(皇帝)