//=time() ?>
こいつね
昨日全員かけたんですけどシナリオをPDFにしてないので頒布はまだ先です
できたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これはファンアートです🐷
白いのも描けた
いい人が死んだ 5月は全員カスです
陽キャ作った
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 🌸 🌸 🌸🌸🌸🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸🌸🌸🌸🌸 🌸🌸🌸🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸🌸🌸🌸🌸
3生還1ロストにてシナリオ終了です!悔しー!死んだ!めちゃくちゃ美しい描写と楽しすぎるシナリオ内容にウッキウキでした!ありがとうございました!!!まだ興奮でドキドキしてる 最高…🌸