//=time() ?>
🖤メゾン・ド・グリモワ(KPC) 💙奏撫 星彦(かなで ほしひこ) 早速医学をファンブルしてるけど大丈夫かな? いつものこと過ぎてどのダイスを振るときも不安がっています。
きょうだいです
3日目終了!全員生還です!あ~たのしかった!あとめちゃくちゃいいシナリオだったな~大好きなものがたくさん浴びれてうれしかったです!イエ~イ!またみんなで遊べたら嬉しいです!!!!!!
二日目終了です!今日もみんなはかわいかった 良い一日だった……。そしておうさまのメンタルがずっと強い。いいことです。
「鬼面夜行」 👹KPC-羽々斬 雷哮 (はばき らいこう) 急に行けることになってうれしい! 相方PCが嬉しいかは、置いておいて。
5月の新規 もしかして2人?
生還バニーガール部
🏜️Nawfal K Lazward (ナウファル・カミール・ラズワルド) https://t.co/9hSFJmF8Db
🪄Awe(オー) https://t.co/iXygL3zgdH
まさか並ぶことになるとはね ナウファル、手を降ろしなさい